忍者ブログ
ねずみ男・福崎裕夫が9条の旗を持って全国を歩きます。 皆様の応援を宜しくお願いします!
  忍者ポイント
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
[10/22 いしおか]
[10/17 いしおか]
[10/15 aquilha]
[10/12 いしおか]
[10/10 奥野しのぶ]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
福崎やすお
性別:
非公開
自己紹介:

1978年 甲南大学理学部生物学科卒業

    野生生物の研究者となり人間社会からの脱出を試みるが挫折

1986年~2000年 広島県上下町 町議会議員

    ゴルフ場建設計画に反対

    上下町 町並み景観事業推進

2005年 舌癌で入院

    退院後「にじの会・上下(癌経験者の会)」設立



上下ガイド協会ガイド

非暴力平和隊 隊員

広島カウンセリングスクール一般コース終了



好きな本 ドグラマグラ

好きな音楽 ジャズ、ロック、その他

好きな漫画 20世紀少年

著書 ヒーリング・レター
  バーコード
  ブログ内検索
  最古記事
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/05 (Fri)
山を見ると花粉が立ち上っていた。今は桧だろうな?今日も大変だ。



PR
2013/03/20 (Wed)
世界が歪み始めた?こんな世界元々歪んでるかも?電柱が傾いている。その内時計が溶けるかも?
でも違ってた。自動車が追突したらしい。
でも、やっぱりこの世界は歪んでいる。私も、もしかするとあなたも・・・ゴメン、不安をばらまいている。



2013/02/25 (Mon)
昨日は上下からも参加して、府中市内の府中市民病院で紫陽花を植え、草取りをした。すべての地域医療が大切。敵対が目的ではない。共に考え、活動したい。参加者の皆さんに感謝!



2013/02/19 (Tue)
今日はひなまつり視察研修で飯塚を歩いた。本町通り商店街は元気だ。
20年ぐらいになるかな、嘉穂劇場に再会した。水害からの復活、よかった。



2013/02/16 (Sat)
今日「週間金曜日」が届いた。いい雑誌だと思うが定期講読はしていない。中にメモがあり、「福崎様 松元ヒロさんのページに登場しております。一部送らせていただきます。ご笑納下さいませ」と書かれていた。
1ヶ月断食ではインターネットTVと府中ニュース速報以外の取材はなかったが、こんな形で掲載していただくとは思っていなかった。原発災害は何も解決していないにもかかわらず、人々の意識は薄れている。これが人なら人でなんかいたくない。本当に妖怪であれたら・・・。
元へ、松元ヒロさんの文、面白いですよ。2.15 931号 P.53 松元ヒロ 写日記 その3 です。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]